2013年07月01日

キャストインタビュー★久保貫太郎さん

キャスト紹介、どんどんいきますよーーーexclamation×2



続いてご紹介しますのは、久保貫太郎さん(クロムモリブデン)です。


DSC_0826.jpg


今回初めて てがみ座 にご出演いただきますexclamation×2
テルを支える上山文英堂の従業員・持井肇(もちい・はじめ)を演じます。


久保さん(愛称:クボカンさん)は、このキュートなルックスと親しみやすいキャラクターで、
いつも稽古場に笑いを巻き起こしてくださいますわーい(嬉しい顔)


その一方で、ものすごく真面目で、自分に厳しく、努力されている方なのです。

何度も何度もセリフを練習していたり、動きを繰り返し練習していたり姿をよく目にします。
初めてトライする和装に苦戦しながらも、練習して練習して、今では袴も一人で着れるまでにぴかぴか(新しい)

細かいところまでこだわって、追求していく…まさに職人…というイメージですサッカー



そして!!セリフ覚えがものすごく早い!!!!です。

演出の扇田さんが「まだ台本を持ちながらでもいいので、ちょっと立ってみましょうか」と言った稽古の時に、
クボカンさんはいきなり台本を持たずに立ち稽古。
同じシーンに出演するわたくしが青ざめたのは言うまでもありません…たらーっ(汗)



クボカンさんにインタビュー!!!カラオケ


@戯曲を読んでの感想

頭の中で、しばらく無音が続くような感じでした。
金子みすゞさんという人どういう人か知りたくて、すぐ調べました。




A海はお好きですか?

長野の山あいで育ったので、海と海産物に憧れがあります。
好きな貝は、みる貝です。


B子どもの頃なりたかったものは?

サッカー選手→サッカー雑誌の編集者→役者
最近は、盲導犬を飼育する職業に憧れています。


C自分としてこれだけは譲れない!というものは?

ラーメンは月3回まで。




D見所など、お客様へ一言

1時間50分あたりのシーンが好きです。
あと、全員がイワシになるシーンがありますので、お見逃しなく。



クボカンさん、ありがとうございました〜るんるん




今回、クボカンさんは持井さん以外の役でも登場しますexclamation×2

クボカンさんの色んな表情がご覧いただけますので、ご期待くださいexclamation×2
着物でビシっとキメた姿も、男らしい○○○○姿も必見ですグッド(上向き矢印)




インタビュー担当:てがみ座・福田温子


posted by てがみ座 at 01:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: