2013年06月17日

『ああ。今宵』by石村みかさん


何だか春介さんに続いて、ちょいとばかりつぶやいてみたくなり、飛入りしてます石村です。

春介さんとは、そういえば、知り合って共演させて頂いてから10年以上は経ちますかね〜

毎年渋くカッコ良くなってくんですよ〜。彼はお酒が良く似合う。
そして今宵は、久しぶりに全員最後までの稽古だったから飲みに行った模様で。。
しかし私は、母乳を届けるために家に帰ったのでした。
搾乳、搾乳、時間をみては家でも搾乳、稽古場でも搾乳。

しかし、赤子は日に日に大きくなっておりもうすぐ4ヶ月。彼女が沢山飲むようになり、私が追いつかなくなって来ました(^^;;

ああ。今宵。今宵もシコシコ搾乳です。

いーなーみんな。いーなー。
しかし赤子の寝顔は、可愛いのでありまして、まあ癒されます。

たわいもない、今宵のつぶやきでした。
明日は、初の通しだ。通せるのか?身体も心も、何の準備も出来てません〜

IMG_0916.jpg


写真はいつかの赤子の寝顔です。
みすゞさんもふうちゃんの寝顔をたくさん見てきたのだろうなぁ。


石村みか
posted by てがみ座 at 00:46| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
可愛いですネ♪

抱っこして飲ませてあげたいですよネ♪

でも、えらい♪安直にミルクにしないで搾乳してはるとは!!!
時間がある身やったら、おン乳母に行きたい(*≧∀≦*)


Posted by しげみ at 2013年06月17日 14:09
しげみさん、ありがとうございます!

京都公演本番まであと2週間ほど

精魂込めてがんばります

それから睡眠とってがんばります。寝不足は、いかんですね。
Posted by 石村みか at 2013年06月18日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: